28 Mart 2018 Çarşamba

最後の発見:サルダの湖...

こんにちは私の親愛なる読者、

あなたは休日に短い逸話を書くのを目撃しています。 私はまた、処女性、非ビザ国、ギリシャ、アメリカについては、特に家庭で好まれるべき場所を区別しました。

澄み切った海が好きなモルディブは、多くの人の夢を飾りますが、なぜもっと便利な釣り場に行くべきですか? たとえば、「サルダの湖」...

サルサ湖はBurdur州の境界内でまだ発見されていない観光の豊かさです。 好奇心のもう一つの問題は、この美しさの味は十分に取り除くことができるので、それは湖で笑われることができますか? 私はあなたを探しました。私はこの結果を得ました。 はい、レイク・シャドーの名前を聞いて湖を渡った人は、湖の近くにある「危険な、湖に入ることを禁じられている」という標識を見ることを躊躇しています。 これは非常に正常です。 私がSapanca湖に行くとき、私は同じ印を見る。 私は湖の中に水が入るのはどれほど危険なのか考えたくありません。

salda gölüne girilir mi ile ilgili görsel sonucu私はあなたが "Saldaの湖"で平和に泳ぐことができると表明しなければなりません。天気はソルトレークでのキャンプに国内および外国人観光客の誘致、既知の温暖化、特に顔に、素敵な体験となるでしょう。ソルトレイクは、トルコのクリアできれいな水と湖ですので。

「湖は危険で入ることを禁じられている」サインはちょうど信号を受信するために、自治体の責任として、刺激のとおりです。過去にサルダ湖で溺れた出来事もありました。最後の溺死は約10年前に起こった。しかし、これらの悲しい出来事を見ることは、私たちが持っている人々の過失行為によるものです。最初のけいれんでは、発作が十分に水、疲労、パニックの入り口に小さな子供と明らかに無意識スイミングとその家族の世話をするために障害(てんかん、等。)、失敗を渡された...私はアルコールも湖に入るカウント取ることはありません...

İlgili resim

要約すると、すべての湖、各海に溺れてしまう危険があります。 「サルダの湖では、それ以上に溺れることはありません。

モルディブは、ソルトレイクに認識されているので、トルコについてのもう一つの印象は、火星には生物学的および表面構造に似ている地球上の2つの場所のひとつです。

それだけではありません...白い砂浜のそばにあるサルダ湖には、美しい美しさがあります。清潔な水、空気、青、 泥浴...それは専門家によって泥浴は無数の用途であると言われています。 皮膚疾患、にきび、関節痛、乾癬、治癒に問題があるような粘液が見つかります。 毛穴を開けたり、セルライトや亀裂を処理したり、浄化効果を発揮したり、ニキビやニキビを消毒効果で消毒したり、しわを取り除いたり、疣贅を吸収する性質があることが知られています。 肌のすべりは肌を伸ばし、若く感じさせます。




サルダの影は良い経験であり、私たちはいつもすばらしいことです...
SALDA GÖLÜNE GİDERSENİZ, İYİ KEŞİFLER DİLERİZ BİZ DE O ZAMAN...

1 yorum:

  1. gerçekten çok açıklayıcı ve bilgilendirici olmuş teşekkürler izzet :)

    YanıtlaSil

Devrim niteliğindeki DeFi Protokolü IPOR 22 Mart 2023'te Bitget'te listelenecek

  Bitget, geleneksel finans oyuncuları için IPOR pratik çözümü ile DeFi ve TradFi arasındaki boşluğu dolduracak Victoria, Seyşeller, 20 ...